アクティビティー

山へ行きませんか!?
アクティビティー · 2021/04/06
桜も散って、ツツジが咲き始めフジがつぼみをつけて、どんどん春が進みます。沢井マウンテンカフェの周辺はハイキングやトレランに手頃な山がいっぱいあって、これからの季節は山遊びが楽しい時期です。

沢井マウンテンカフェ「離れ」いよいよオープン!
アクティビティー · 2021/03/18
昨年末から準備を進めていた沢井マウンテンカフェの別館「離れ」がいよいよオープンします!こちらはカフェではなく、カフェに集う皆さんのための様々なアクティビティの拠点として活用していきます。

春のお山に行ってきました!
アクティビティー · 2021/03/11
先週後半からめっきり暖かくなってきた沢井、昨日は若い友人たちと久しぶりに山に行ってきました。今回は沢井マウンテンカフェから多摩川を挟んで南側に位置する高峰という小さなピークが目的地です。

春・らん・まん~水彩画展開催
アクティビティー · 2021/03/08
2021年3月から新たにオープンする沢井マウンテンカフェ「離れ」でボールペンと水彩絵の具を使ったスケッチ教室を開催します。講師を務めるのは古くからの友人であるkakoさん、青梅在住で細密な水彩画を得意とするプロの画家さんです。

アドベンチャーディバズのアクティビティ
アクティビティー · 2020/12/28
沢井マウンテンカフェの別部門であるアドベンチャーディバズでは、テント泊やトレイルランニング、地図読み講習会など、アウトドアイベントを定期的に開催しています。普段は沢井を拠点に活動を行っていますが、テント泊ツアーに関しては、泊りがけでいろいろな場所まで足を伸ばします。

アクティビティー · 2020/12/10
2021年3月から新たにオープンする沢井マウンテンカフェ「離れ」でボールペンと水彩絵の具を使ったスケッチ教室を開催します。2021年に新しい趣味に挑戦してみたい方、絵にご興味にある方、絵の経験があってもなくてもどなたでもご参加頂けます。 そのプレイベントとして1月と2月に「お試しレッスン」をやります。本番の内容をギュッとまとめた濃い内容で、しかも沢井マウンテンカフェのランチ付きなのでとってもお得です♪ まずはご自分で好きかどうか試してみたい方は、ぜひ遊びにいらしてください。

アクティビティー · 2020/11/05
今年の紅葉は例年より早そうです。 カフェの庭のモミジも日に日に葉先が色づいてきています。ここ数日は天気も安定し、今月のカフェ営業中は紅葉に青空が映えました。

アクティビティー · 2020/10/14
9/30(水)にカフェで柚子胡椒作りのワークショップがありました。講師を務めたのは赤崎加林さん、ユズをこよなく愛する九州女子です。

アクティビティー · 2020/09/10
沢井マウンテンカフェの本体であるアドベンチャーディバズでは、伊豆大島で地図読み競技の「ロゲイニング大会」を企画運営しています。

アクティビティー · 2020/09/03
沢井マウンテンカフェのすぐ前は多摩川で、川沿いの遊歩道をそぞろ歩きするのも楽しみの一つです。

さらに表示する