· 

カフェ裏の駐車場を使えるようになりました!

11月の営業に向けてGOOD NEWSです!

 

カフェ裏の小澤酒造さんの駐車場を使えるようになりました。

これまでカフェにお越し頂く際に専用駐車場がなく、お客さまにはご不便をおかけしていましたが、これからはもっとお気軽にお立ち寄り頂けるようになります。

 

青梅街道を青梅から御岳方面に向かい、沢井駅を過ぎて道の左側に赤い「タイヤマン」の看板が見えたら、そのすぐ手前右側の細い坂道を上ります。坂道に沿って左側に小澤酒造さんの駐車場が3段ありますが、その一番上の段の駐車場の空きスペースをご利用になれます(緑の沢井マウンテンカフェののぼりが立っています)。

 

のぼりの右横には自転車ラックも設置してありますので、そちらも合わせてご利用ください。

 

なお、駐車場ご利用はカフェの営業時間のみです。また、1段目と2段目の駐車場はご利用になれません。小澤酒造に特別にお願いして駐車場をお借りしているので、無断駐車があった場合は同社に迷惑がかかってしまいます。ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

11月の営業日は2日(月)から5日(木)までの4日間、奥多摩ではそろそろ紅葉も始まりました。皆さまのお越しをお待ちしています!