· 

カフェオープンしました!

この週末の2日間、沢井マウンテンカフェがオープンしました。初日の土曜日は夕方から雨でしたが、日曜日はまずまずの天気で、御岳や青梅の山の行き帰りに立ち寄って頂いた方も多かったようです。中には山に行く前と後に両方顔を出してくださった方や、土日とも来てくださった方ももおられて、本当に感謝です。

おかげさまで何とか無事に週末を終えることができました。準備不足や不慣れのため、行き届かない点も多々あったかと思いますが、どうか長い目で見て頂き、ここを御岳や青梅のアウトドアの拠点として育てていって頂けると嬉しいです。

今回はスタッフに余裕がなく、ほとんど当日の写真も撮れませんでした。もしカフェの様子や料理など写真を撮られた方は、沢井マウンテンカフェのFBで共有して頂けると助かります。

6月は金土日の週3稼働となります。

もうすぐ梅雨時となりますが、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

なお、今回来て頂いた方には親身なご意見やアドバイスをたくさん頂きましたので、それも踏まえてカフェのレイアウトや注文の流れ、メニューなどどんどん見直していくつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。