· 

6月営業の変更点

6月前半はディバズイベントのためカフェは2週末お休みし、次の営業は6/19(土)からまた始まります。長かった緊急事態宣言も予定通り6/20(日)に集結されることを願うばかりです。

 

せっかく「ヒルナンデス!」で大々的に紹介してもらいながら、関心を持って頂いた方には長らくお待たせしてしまい恐縮です。コロナの状況がようやく落ち着いてきて、奥多摩も良い季節に向かってきているという前提で、再開後のカフェの営業について若干の変更点があります。

 

①週末の営業時間の変更

夏に向かい日も長くなってきました。山や川でもう少し遅くまで遊んでいたいという方がいらっしゃることを見越して、週末(土日祝)の閉店時間を17時から1時間延長して18時とします。ラストオーダーは17:30です。なお、平日は従来通りラストオーダー15:30の16時閉店となります、

 

②ガーデン席はお飲み物限定に

これからの季節は、天気が良ければ庭に出て爽やかな風を受けながら自然を五感で楽しむことが出来ます。一方沢井マウンテンカフェは基本ワンオペでの営業のため、忙しくなるとサービスの至らなくなる面が出てくるかも知れません。

そこでお食事はカフェ室内でお楽しみ頂き、ガーデン席でのご注文はお飲み物限定とさせて頂きます。また段差の多い庭では安全のため、金属製、木製、またはプラスチック容器でのご提供となります。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い致します。

※ただしペット連れのお客様は、従来通り食べ物もご注文頂けます。


③事前予約のお願い

密を避けるため、現在ご来店前の事前予約をお願いしております。緊急事態宣言解除後も引き続き予約優先で、予約なしのご来店の場合、混雑時には席をご用意出来ないこともありますのでご注意ください。

 

④お酒の提供の再開

あくまでコロナの状況によりますが、東京都の緊急事態宣言が解除になり次第、ビール、日本酒、ワイン、それにおつまみプレートのご提供を再開しますので、今しばらくお待ちください。