· 

ヒルナンデス!に出ます!

陣内さんとりんくまちゃんにお寛ぎ頂いたガーデン席
陣内さんとりんくまちゃんにお寛ぎ頂いたガーデン席

 最近急にメディアづいてきて、一年ぶりにカフェがテレビに出ることになりました。しかも全国ネットの「ヒルナンデス!」(日本テレビ)。青梅奥多摩地区へ移住した人の体験談特集ということで、完全な移住ではありませんが、その経験者という立場でインタビューを受けました。しっかりお店に紹介もしてもらいます。

先週陣内智則さんとりんくまちゃん(最近人気急上昇のファッションモデル)がカフェにお見えになり、スパイス葡萄ジュースを飲んで頂きながらいろいろお話させて頂きました。

 

放送は6/4(金)お昼過ぎの予定です。よろしければぜひ観てみてください!

お二人が飲んだスパイス葡萄ジュースの作り方も紹介します♪
お二人が飲んだスパイス葡萄ジュースの作り方も紹介します♪

なお、放送直後とその次の週末は、アドベンチャーディバズの山のイベントがあり、残念ながらカフェはしばらくお休みとなります。6月の次の営業は6/19(土)週末からとなりますので、テレビでご覧になった後はしばらくお待ちください。

 

もちろん今週は明日まで営業中ですので、平日でご都合の付く方は、明日遊びに来てください。