· 

カフェ営業日変更について

最新情報で、今週にも一都三県に「緊急事態宣言」が再度発令されるとのこと、これに伴いカフェの営業日程を若干変更します。

 

今週末3連休からのオープンを遅らせ、1/16(土)からの今年スタートとします。そこからは毎週土日月火の週4日営業の予定、営業時間は11時~16時で当初からの変更はありません。今週末も天気が良さそうなので、奥多摩に来られるついでにカフェに立ち寄るご予定を立てていたかも知れない方には、大変申し訳ありません。コロナ感染対策をしっかりと講じながら、ゆっくりとした時間と美味しい食事をご提供するつもりですので、今年もよろしくお願い致します。

 

<1月の営業日>

1/16(土)、17(日)、18(月)、19(火)

1/23(土)、24(日)、25(月)、26(火)

1/30(土)、31(日)、2/1(月)、2(火)

 

なお、カフェ営業にあたり、当面の間は事前予約制でのお客さま受入れとなります。

各週の4日間営業開始の前日にあたる金曜日までに下記フォームに必要事項をご記入のうえ、事前予約をお願いします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/f3569e9c215047

当日の混雑具合を確認のうえ、折り返し予約受付の可否をご連絡差し上げるようにします。

逆に事前予約がない日は、カフェを営業しない場合もありますので、必ずウェブサイトで最新状況をご確認ください。

ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

「緊急事態宣言」は1/8(金)~2/7(日)までのようですが、皆さまが健康で安全に毎日を過ごされることを祈っています。

公共交通手段や車での移動には十分お気をつけて、ご来店をお待ちしています!