· 

再度オープン予定

本日緊急事態宣言の5月末までの延長が正式に発表されました。

ゴールデンウィーク中、多くの人が外出を控え山に行くのも我慢している状況です。

一部の施設などでクラスター状態が発生している様子ですが、少なくとも感染爆発は抑えられている状況なので、何とか今月末頃には終息の方向性が見えてくることを願っています。

 

 

本日緊急事態宣言の5月末までの延長が正式に発表されました。ゴールデンウィーク中、多くの人が外出を控え山に行くのも我慢している状況です。一部の施設などでクラスター状態が発生している様子ですが、少なくとも感染爆発は抑えられている状況なので、何とか今月末頃には終息の方向性が見えてくることを願っています。

 

さて、なかなか開店できない沢井マウンテンカフェですが、6月6日(土)オープンという方向で調整していきます。それまでに諸々の準備を頑張って進めていくようにします。

 

もちろん新型コロナウイルスの状況次第ですので、万一それまでに事態が悪化しているようなことがあれば、再度の開店延期はあり得ますのでご承知おきください。ゴールデンウィーク明けからはまた仕事で通勤せざるを得ない方もいらっしゃるでしょうが、人との必要以上の接触を避け、快食快眠で抵抗力を保つよう、皆さんのご健康をお祈りしています!